コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

本当に久しぶりの更新

お久しぶりです。このブログを見てる人とかいるんだろうかw
正直自分でも忘れかけてたぐらいなんだけどもww

最近は生放送ばかりで動画に全然手が回っていませんが、
以前書いたようにPC買い変えないと動画作れないのでね~
仕方ないんです、、、が、
メダロットとかレディストーカーとかコメントが最近ついてるんですよね~
もう見てくれた人本当に感謝です。ありがとうございます
実際動画は作りたいんですよ。実況用にできそうなゲームもストックしてありますので。
なんとか頑張って今年中に実況動画復活とかやりたいんですがね~どうなることかしら?

あ、あとお引越しをしました。
現在地が東北から中部地方になりました。ポケセン近いぜ!やったね!
コンテントヘッダー

ひっさびさ更新~



ずいぶん久しぶりに実況動画投稿しました。
画質はまぁまぁとしても、やっぱり音質わるいですね~
改善したいんですが~ふむ。今のを下手にいじるとだめになりそうで怖くていじれないw
今回は無理せず週一更新で。金曜日になったのは偶然です。

一応パート4まで収録してあるので、コメ読むのはずいぶん先になりますね~
ま、コメントなんてほぼつかないですがね!!(´・ω・`)
コンテントヘッダー

え~

最近、というか今後しばらく・・・動画作れません!

というのも、どうもPCの調子が悪いっていうか、挙動不審。
動作の方もよろしくないみたいで、キャプボっぽいの使ってるんですけど、いまいちうごかない。
それにちゃんとしたやつじゃないので性能はPC依存で、あまりにも・・・うぬw

来月~ぐらいには新しいパソコン買えるはずなので、動画の方はそれからになりそうです(´・ω・`)
あ~編集ソフトも欲しいな・・・
ま、それはそれとして、生放送の方が充実してます~

というのもま、画質は残念なことになっとるのですがw
最近またいろんな人と交流(?)させていただきまして
近いうちに何かするかもしれません~

高画質配信とかできませんが~またしばらくは生放送でお付き合いくださればと思います(^ω^)

あ~~~~ピクミンやりてぇ!
1でも2でもいい!っていうかやるなら1!
実況見るとゲームやりたくなるよね?
コンテントヘッダー

ようやっとできたぁ



ついに更新です。
え~二か月ぶり?w
まぁ間にメダロット挟んだとはいえ、ちょっとかかりすぎ・・・
反省はした!よし、もう大丈夫だろう!

え~今回色々ネタ挟みましたが、
イナズマイレブンと遊戯王・・・大好きですw
初代と遊星さんの話は知ってるんだけど、あいだの十代君全然しらんのよね、ごめん十代w
イナイレは世界編のオーストラリアが終わったあたりまで借りてみました~
それ以降は色々の都合で見れてないんだよね~はやくみたい!

なんかこれら語り出すとちょっと長くなるのでまた次回にしましょ~
ま、次回って言ってもいつになるか分からないけどね!
コンテントヘッダー

おっしゃぁぁ!!




ミズチたおしだどーーーー!!
中々の運ゲーだったような気もしますが、まぁそれはそれでいいかな~?w
深海の地形効果でフリーズにさせられるアレ、おそらく真ん中に一番近いメダロットに当たるんじゃないかな?
だから真ん中付近で凍ったボトムフラッシュにいつまでも当たり続けたんじゃないかな~っと。
まぁランダムだったら相当な運ですけどw
とにかく、よ~やくですよ。いやいや。
ここをクリアしたら、あとはもう怖いもんないですからねw
やったるお~(^ω^)
プロフィール

Rater

Author:Rater
名前 Rat
性別 ♂
性格 紳士(ドM)
好きなゲーム のんびり系
嫌いなゲーム ホラー
やってみたいこと 視聴者と遊ぶ。

テンポが遅く早いのについていけないことも。
自分ではテンポが速いと思っていても、
周りから見るとかなりのスローペース(らしい)

何事もマイペースで進める・・・が思い通りにいかない方が多い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
聞いてみる?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
