コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なんという



おぉ俺としては珍しく、そうとても珍しくちゃんと動画をうpしている・・・
こらあれだぞ?何かの兆候かもしれんww

まぁそんなことはいいとして。

毎回たくさんのコメントありがとうございます~
アドバイスホント助かりますww
絶妙なコメでネタばれを一切含んでないのが素敵!

まぁ情報も使う人次第ですが・・・というか半分ぐらい分かってなかったり←
ちゃんと全部のコメント読んでますからねw
これからもよろしくです。


さてさて、次回うpですが。
今週は珍しく休みが火曜日しかなくてそれもちょっと出かける用事もあるので一本が限界かなと思います。
水~木曜日ぐらいに出して日曜日にもう一本もってこれるかな~?
まぁがんばります。



それとそれと!
これは絶対言っとこう思ってたんよ。
え~大さじ一杯のリーダーとして活躍してます「おいたん」ですが。
な~んと実況動画卒業ということで。現在うpしてた零~月蝕の仮面~(タイトル怪しいな)
のおまけ動画でラストになるそうです。

おいたんといえばホラー実況の面白さと多彩なアクションを楽々こなすという
意外さを持ち合わせた実況者でしたね。

正直この次はアクションくるかな~とか、謎解き中心で攻めるかな~とか色々考えたりもしたんですけど、
最近は特に忙しくなってましたからねぇ。
やっぱり実況動画は視聴者は元より実況者が一番楽しめる状況じゃないとね!
まぁ関係ないかもしれませんがww

とりあえず言いたいのはおいたん、生放送ゲストで呼んだら来る?ってことです。

嘘、ごめん。ホントはな、
お疲れさまでした。おいたんの実況好きだったよ~

ってことですよ。
あ、もちろん俺はまっだまだ続くよ?
あと2~30年はやるからね?・・・ん?聞いてない?大丈夫。知ってる
コンテントヘッダー

配信無事(?)終了~

勇者の憂鬱は配信の前半でクリアできました~♪
まさかまさかの展開でまったく先が読めないストーリーでしたww
面白かったのでプレイしたいって方は是非プレイしてみてくださいww


しかし・・


しかしな・・・

その後がいかんかった・・・orz
なによあのゲーム・・・もういやじゃぁぁぁ
あれほど!何度も!コミュトップにも!割と分かりやすく!二回も!
「ホラーはやらん」って書いただろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

もう絶対やらんからな?フラグじゃないぞ?やらないんだぞ?
も~次は絶対パロディウスとか明るくてた~のし~いゲームやるからな!いいね!
コンテントヘッダー

放送でっすよ~



久々に生放送予約枠!
いつもの感じでやっていきますのでお暇な方はぜひ~来てくださいね

あとタイムシフト残しますので当日見れない~って方はそちらをどうぞ~
コンテントヘッダー

はっはぁ~い



動画更新でございます。
今回結構うまく喋れたな~とか2828してたんですけど・・・
これ収録前にちょっと設定のゴタゴタがありまして、、ちょっとだけ違う感じで収録したんですよ。。。

もぉ~音割れまくってんじゃん!!
そんなマイク近くなかったよ?なしてよぉ~(´・ω:;.:...
いつもそれなりな音質が最悪になってしまった・・・ごめんなさいぃ~

次回は元に戻りますのでご安心を!
多分週に1~2本程度うpしていきますのでヾノ。ÒㅅÓ)ノシ



ちょっと風邪気味・・・
声がよろしくない~感じ?体は普通です。
コンテントヘッダー

今回からの実況は~



ロマンシングサガ3~!
初プレイですよ初プレイ!初見プレイ!

初見プレイ実況とかいつ振りだろうか・・・メトロイドゼロミッション以来?
以外と近いなw

というわけで更新ペースはいつもと同じぐらいのんびりと行きますので。
でも動画のところに次回うp日の目安書いときますのでそれを見てくださればと思います。


あと生配信についてですが~
最近リアルの事情でできてないですね~
まぁ色々とあるのですがあえて伏せておきますw
でもやめたりはしませんよ~たま~にちょいぃっとやったり突発でやったり
定期的にならないだけですので!
あ、重要な(実況配信とか)はちゃんと告知してやりますのでご安心を!
プロフィール

Rater

Author:Rater
名前 Rat
性別 ♂
性格 紳士(ドM)
好きなゲーム のんびり系
嫌いなゲーム ホラー
やってみたいこと 視聴者と遊ぶ。

テンポが遅く早いのについていけないことも。
自分ではテンポが速いと思っていても、
周りから見るとかなりのスローペース(らしい)

何事もマイペースで進める・・・が思い通りにいかない方が多い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
聞いてみる?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
